プラセンタエキス&コツコツ美白

今迄紫外線対策をしていなかったせいで30代の半ば辺りから、頬や目の周りにポツポツとシミが出来始めました。
雑誌などで話題になっていた美白化粧品をあれこれ使用してみたものの、確かな手応えを実感できる物にはめぐり会えませんでした。
半ば諦めモードのその時、ネットでフラコラ・プラセンタエクストラクトを見つけました。
プラセンタエキス原液は高価で手が出ないと思っていましたが、手頃な値段だったので1本購入してみる事にしました。

洗顔後プラセンタエクストラクトを顔全体に塗り、乾いたらもう一度重ね付けをしました。
無色透明のサラッとしたエッセンスで、敏感な肌でも安心して使用することが出来ました。
朝晩使用して約1ヶ月で、シミが薄くなり始めました。
更に半年間の使用で濃いシミも、じわじわと薄くなって来たので凄く嬉しかったです。
もう、手放せません。

できてしまったシミを消すにはやっぱり抗酸化作用があるプラセンタエキス!ですよね。

でも本当は、メラニンの元を作らないのが一番。美白対策は作らないこと!

なので、私は最近、肌に優しいからあまり美白効果は劇的ではないけれど、メラニン抑制効果が高くて敏感肌にも使えるポーラ・オルビスグループのサエルを使っています。

サエルは敏感肌用の美白コスメですが、特許成分も入っていて、普通肌でも満足できるんです。

というのも、美白化粧品は、カネボウの白斑事件とかがありちょっと使うのがコワかったのですが、このサエルは安心安全なので、使っています。

やっぱり肌の健康を損ねてまでは美白したくないですもんね。

肌のお手入れも限度がありますね。

2月ごろ、赤いニキビが両方の頬にぶつぶつとできてしまいました。

もともとあまり皮脂が豊かではなかったおかげか、ニキビができたのは10数年ぶりのこと。驚いて皮膚科を受診してみると、「皮脂のせいと言うよりも肌ダメージが原因ではないか」と言われました。
思い当たる節は一つ、マッサージです。そのころにお店で受けてみたフェイスマッサージがとても気持ち良く、かっさ板を買って自分でも毎日のようにしていたのです。肌が荒れ始めてからも良かれと思って、返って一生懸命力を入れて擦っていました。
肌を傷つけないように気を付けるようにしたら、赤く腫れていたニキビたちがちょっとずつ小さくなりはじめ、1月経つころには以前と変わらない肌の状態になりました。
回数を減らし、『痛気持ちいい』ぐらいだった力加減を弱めにし、マッサージ用のオイルをたっぷり使う。ちょっとしたことを気を付けるだけで防げた肌荒れだったんですね。

自己流は良く無かったと反省しきりです。

http://xn--n8jyd3dteaq8byfxh5cp7vxeo924g.com/

ん?デキ婚?

 

中田有紀アナウンサーが、突然にアジカンのボーカルの人と結婚していたと、妊娠中ですと報告したようですね。

びっくりしました。お子さんは来年春生まれるそうです。
中田有紀さんは美人ですし、キャラもいいので好きでしたが、年齢をきくと、42歳。

自然に妊娠されたのならものすごくおめでたいし、今、不妊で頑張っている人にも希望の星になりますね。
もしかしたら、年齢のこともあり、安定期になって落ち着くまでは、発表を控えていたのでしょうね。

結婚発表すら、先延ばしにしていたのは、そういう事情もあったのかも。
デキ婚だったとしたら、意外にすぐには言えない事情もありますよね。やっぱり子供を大事にしないといけませんし。

おめでとうございます!!お幸せに。

ごあいさつ

こんにちは!知り合いの居酒屋でバイトしているmiyuです。

私が行っているのは小さな炉端なんですが、結構人気店です。オーナーもまだ30代なんで、お客さんにはよく、付き合っているの?とか夫婦なの?とかからかわれます。

でもオーナーはちゃんと奥さんと子供さんがいるし、私もちゃんとパートナーが居ますからね。

来るお客さんは色々です。

静かに飲む人もいるし、騒ぐ人も居ます。

そんな人間模様が結構楽しめます。

基本的には私はただのバイトなので飲み物作って洗い物するくらいです。

色々書いていきたいと思います。