月別アーカイブ: 2017年1月

ナチュラル肌を得られるファンデーション

今日は懐かしい思い出ばなしです!

クリスマス直前、思い出にと彼氏が少し離れた旅館の旅行計画をたててくれました。初めての彼氏との旅行で楽しみの反面、そばかすなどの肌のトラブルがあるため、これまで彼氏に素っぴんを見せたことがなかったので、温泉に入った後はどうするべきか悩んでいました。

普段はカバー力の高いファンデーションを使っていたので、そのまま使うのも気が引けて、つけたまま寝ても肌に負担がなく、でカバー力もそこそこありそうで、敏感肌用の化粧品を多数取り扱っているリソウのファンデーションを試すことにしました。夜用として使用するのであれば、肌に優しく、きちんとソバカスもカバー出来るものがいいと思っていたのですが、リソウのリペアファンデーションはまさに私の探さし求めていた夜用ファンデーションにぴったりでした。

つけたまま寝ても、次の日化粧崩れもしておらず、毛穴が目立つようなこともなかったため、これならナチュラルメイクだともバレないなと思い、彼氏との温泉旅行に利用しました。温泉に入った後も伸びが良いのでスッとファンデーションをつけることが出来たので、彼氏にメイクしていると疑われることなく、カバー力もあるためきちんとソバカスも隠すことが出来たので、これからも愛用したいと思います。
お泊り必需品♪夜そのままつけたまま寝れるファンデーション