節約とは無縁の暮らし?

今日は、はりきって、駅前のドラッグストアの売り出しでした!ポイントが10倍になり、さらにお買い得品もたくさん出るのです。
早速買い置きするトイレットペーパーや、洗剤などを買い込みました。
最近買いたくなってきてたのが、脇の制汗剤。

これがまた、最近やたらと暑い日があったりして、ジワー-っと汗をかくと、脇のにおいが気になってくるんですよね。
やっぱりにおいには敏感にならないとね。
あとは、乾物系の食品もドラッグストアには充実しているので、買いだめします。
たとえば、乾燥ひじきや、缶詰などです。
アメやガムも買います。

私はけっこう買い物上手だと思います。

あまり安売りなんかには行かないというママ友も多いけど、ちりも積もればですからね。

私はいつも節約を心がけています。

そんな私が羨ましいなっておもうのが、旦那さんの収入が多い自営業の人です。
自営業っていっても、経営は大変で火の車だという所も多いのに、ママ友では、すごくいい暮らしをしている人が居て羨ましいんです。

どうやら、ご主人はIT系仕事を個人でやっているそうです。

サラリーマンである主人は給料も上がらないし、サラリーマン家庭はけっこうたいへんです。。。