ごあいさつ

こんにちは!知り合いの居酒屋でバイトしているmiyuです。

私が行っているのは小さな炉端なんですが、結構人気店です。オーナーもまだ30代なんで、お客さんにはよく、付き合っているの?とか夫婦なの?とかからかわれます。

でもオーナーはちゃんと奥さんと子供さんがいるし、私もちゃんとパートナーが居ますからね。

来るお客さんは色々です。

静かに飲む人もいるし、騒ぐ人も居ます。

そんな人間模様が結構楽しめます。

基本的には私はただのバイトなので飲み物作って洗い物するくらいです。

色々書いていきたいと思います。

ごあいさつ」への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です