馬のプラセンタを飲む理由

私はサプリメントとしてプラセンタのサプリメントを飲んでいます。毎日1粒ずつ、できる限り飲むように気を付けています。

以前は、毎回生理が近づくにつれ、ニキビができたり乾燥がひどくなったりして困っていました。

プラセンタを続けて飲むようになってからは、ひどい肌荒れは少なくなったと感じています。

また食生活では野菜が不足しがちで、便秘もしやすかったのですが、プラセンタを飲んでからは解消されやすいです。

何度かプラセンタを飲まずに過ごしていた時期があったのですが、その時はひどくしつこい大きなニキビがお肌にできて大変でした…。

からだの健康管理のため、プラセンタは本当に大切だなとしみじみ思いました。値段も手ごろですし、定期的にお取り寄せしています。

私が買っているのはプラセンタの中でも高品質と言われている、「馬プラセンタ」です。

馬のプラセンタは原料が高くて、もちろん効果も高いんですが、その分値段に跳ね上がっています。

でもせっかく飲むのに効果がないものを飲んでいても仕方がないので、私は馬プラセンタをとっています。

そんな馬プラセンタでも私が飲んでいるのはコスパがいいものです。

馬プラセンタ口コミはこちら

卵殻膜コスメのクレンジングジェル

今まで私は色々な種類のクレンジングを使ってきました。今やコンビニなどでもなかなか上質なクレンジングが手に入るので自分に合ったものを見つけるのは困難です。
今私が使っているクレンジングは美容成分たっぷりのダブル洗顔不要の卵殻膜コスメのクレンジングジェルです。たまたまネットサーフィン中に目が止まったもので、かなり詳しく画像などでおススメされていました。。値段も4,536 円ほどで内容量も多かったので軽い気持ちで決めました。

今までダブル洗顔不要のレンジングといったものを使った事はあったのですが、やはりダブル洗顔をしないとベタついたりしたのですが、これはほんとに凄い!アイメイクのクレンジング力は弱いものの30秒ほどのマッサージで綺麗に汚れが落ちます。何より水切れ、洗い上がりが素晴らしい!毛穴も小さくなった気がします。
求めるならばアイメイクも一発で綺麗に落ちたらなぁ。と思いますが落ちなかったアイメイクは今はお風呂上がりに綿棒にオイルで落としています。
少し面倒ですがしばらくこのクレンジングに落ち着きそうです。

参考サイトはこちら

Tp200で結婚式が満足な写真写りに!

笑うと小じわ、職場の10~20代の方と明らかに違う自分の肌に落胆していたとき、結婚式が決まりサプリメントを摂ろうと決めました。わたしは、プラセンタを摂りました。
最初はプラコラのものを購入しました。急激に目に見えて良くなるということは無かったですが、睡眠はおろそかで超多忙の時期なのに、肌荒れがそこまでなかったことがもう効果が出ていると思われました。プラコラは普段から身近な存在だったのですが、それを飲みきったあとに、少しお値段が上がる、Tp200を購入しました。お値段が上がると効果も上がるという単純式が自分の中にあるからです。こちらは豚ではなく、馬のプラセンタが入っている錠剤です。こちらも飲み続けまして式を迎えました。おかげさまで式の写真や動画を見返すと色白でぷるんとした以前とは違う肌の自分がいました。式の当日だけでなく、前後も飲んでない今とは違う良い肌質でした。
やはり、求める肌質はシミがなく、モチモチぷるんとした弾力のあるみずみずしいお肌です。

やっぱり品質は大事なんですね。

運動習慣

私は週に2~3回程度、スポーツジムに通っています。主にストリートダンスと格闘技系プログラムに参加しています。どちらも1時間程のプログラムで、ストリートダンスは今流行りの曲に合わせて踊り、1か月で1曲を完成させます。腰を使う動作が多い為か、ヒップアップに効果があると感じます。格闘技系プログラムは、音楽に合わせて格闘技の動きを楽しみます。回し蹴り、飛び蹴りなど割とハードな動きが多く、体力作りと共にストレスの発散にも役立ちます。そして驚いたのが、この格闘技系プログラムを始めてから、今まで悩まされていた肩こりがすっかり解消。普段動かさない肩まわりを使う、ボクシングの動きが効いたのだと思います。何をしても良くならない頑固な肩こりだったので、これは本当に嬉しかったです。パンチやキックの合わせ技で、全身のあらゆる筋肉を使うことができるので、とてもおすすめのプログラムです。運動をすることで体も心も元気になるので、これからもジム通いを続けたいと思います。

体調に敏感になる。

 
体調がいいとか悪いとか、そういうことに私は敏感です。
若い時はずっと体調がよくて元気だったんですよね。

でも今はそういうわけには行きません。
とにかく疲れると集中力がなくなります。

そして、それを放置していると、今度はやる気が亡くなってしまうんです。

何もやる気がなくなって、最後には動くことすらできなくなります。

ホントです。

これは、もしかしたら、ウツ症状というものなのかもしれません。

うつで悩む人はものすごく多いです。

ですが、鬱と言われたら、ほとんどの人はショックを受けるのではないでしょうか。

うつと言われてやったー!!ってバンザイする人は居ないでしょう。

ということは、やる気がなくなって、本人は一番つらい思いをしているのに、うつと診断されたら、もっと辛いことになるんです。
もちろん適切な治療は絶対必要です。

でもわたしは、心療内科の扉の前まで行って、どうしても入ることができなかったのです。

まだ、元気があったのかもしれないですが。。。
そこで、ネットや本を買い漁って、やる気を取り戻す方法、うつという症状について、調べに調べてみました。

すると、体調があるのと同時にそれと関連して、「心の調子」「心調」ともいうものがあると知りました。

それは、体調を作るのが栄養とか運動だとしたら、心にも栄養が必要なのです。

これは、たとえの意味ではなく、実際の栄養です。

栄養素が必要なのです。

とてもショッキングなことに、人間というのは、ある栄養素が欠けると、ウツととても良く似たそっくりの症状が体に出ることがあるのです。

その栄養はどこに必要なの?

それは、「脳」なんですね。
次回は脳について書いてみたいと思います。

プラセンタの効能

 
プラセンタには様々な効果が期待されます。
体の不調の改善

「疲れやすい」「風邪をひきやすい」「目覚めが悪い」「肩こり」「やる気がおきない」など、なんとなく感じる体の不調に関してプラセンタが効果を発揮するという研究結果が多数あります。

これは、プラセンタに含まれるアミノ酸などの栄養素と成長因子が、体内でのバランスの崩れを整える効果があるかからです。

たとえば、新陳代謝や、細胞活性が低下しているところでは、代謝を向上させます。

ホルモンバランスを整えたり、自律神経を調整したりします。

プラセンタは、「自分が最も心地よく、調子が良い」をいう状態に心身のバランスを持っていくという働きがあるんですね。

プラセンタを飲むと、朝の目覚めが良くなったり、集中力が高まったりします。

元気になる人もたくさん居ます。

それはプラセンタの効果なんですね。

プラセンタTp200 実際に続けるとこう変わった!口コミです!

プラセンタの効果をレビューしているおすすめサイト↑

節約とは無縁の暮らし?

今日は、はりきって、駅前のドラッグストアの売り出しでした!ポイントが10倍になり、さらにお買い得品もたくさん出るのです。
早速買い置きするトイレットペーパーや、洗剤などを買い込みました。
最近買いたくなってきてたのが、脇の制汗剤。

これがまた、最近やたらと暑い日があったりして、ジワー-っと汗をかくと、脇のにおいが気になってくるんですよね。
やっぱりにおいには敏感にならないとね。
あとは、乾物系の食品もドラッグストアには充実しているので、買いだめします。
たとえば、乾燥ひじきや、缶詰などです。
アメやガムも買います。

私はけっこう買い物上手だと思います。

あまり安売りなんかには行かないというママ友も多いけど、ちりも積もればですからね。

私はいつも節約を心がけています。

そんな私が羨ましいなっておもうのが、旦那さんの収入が多い自営業の人です。
自営業っていっても、経営は大変で火の車だという所も多いのに、ママ友では、すごくいい暮らしをしている人が居て羨ましいんです。

どうやら、ご主人はIT系仕事を個人でやっているそうです。

サラリーマンである主人は給料も上がらないし、サラリーマン家庭はけっこうたいへんです。。。

プラセンタエキス&コツコツ美白

今迄紫外線対策をしていなかったせいで30代の半ば辺りから、頬や目の周りにポツポツとシミが出来始めました。
雑誌などで話題になっていた美白化粧品をあれこれ使用してみたものの、確かな手応えを実感できる物にはめぐり会えませんでした。
半ば諦めモードのその時、ネットでフラコラ・プラセンタエクストラクトを見つけました。
プラセンタエキス原液は高価で手が出ないと思っていましたが、手頃な値段だったので1本購入してみる事にしました。

洗顔後プラセンタエクストラクトを顔全体に塗り、乾いたらもう一度重ね付けをしました。
無色透明のサラッとしたエッセンスで、敏感な肌でも安心して使用することが出来ました。
朝晩使用して約1ヶ月で、シミが薄くなり始めました。
更に半年間の使用で濃いシミも、じわじわと薄くなって来たので凄く嬉しかったです。
もう、手放せません。

できてしまったシミを消すにはやっぱり抗酸化作用があるプラセンタエキス!ですよね。

でも本当は、メラニンの元を作らないのが一番。美白対策は作らないこと!

なので、私は最近、肌に優しいからあまり美白効果は劇的ではないけれど、メラニン抑制効果が高くて敏感肌にも使えるポーラ・オルビスグループのサエルを使っています。

サエルは敏感肌用の美白コスメですが、特許成分も入っていて、普通肌でも満足できるんです。

というのも、美白化粧品は、カネボウの白斑事件とかがありちょっと使うのがコワかったのですが、このサエルは安心安全なので、使っています。

やっぱり肌の健康を損ねてまでは美白したくないですもんね。

肌のお手入れも限度がありますね。

2月ごろ、赤いニキビが両方の頬にぶつぶつとできてしまいました。

もともとあまり皮脂が豊かではなかったおかげか、ニキビができたのは10数年ぶりのこと。驚いて皮膚科を受診してみると、「皮脂のせいと言うよりも肌ダメージが原因ではないか」と言われました。
思い当たる節は一つ、マッサージです。そのころにお店で受けてみたフェイスマッサージがとても気持ち良く、かっさ板を買って自分でも毎日のようにしていたのです。肌が荒れ始めてからも良かれと思って、返って一生懸命力を入れて擦っていました。
肌を傷つけないように気を付けるようにしたら、赤く腫れていたニキビたちがちょっとずつ小さくなりはじめ、1月経つころには以前と変わらない肌の状態になりました。
回数を減らし、『痛気持ちいい』ぐらいだった力加減を弱めにし、マッサージ用のオイルをたっぷり使う。ちょっとしたことを気を付けるだけで防げた肌荒れだったんですね。

自己流は良く無かったと反省しきりです。

http://xn--n8jyd3dteaq8byfxh5cp7vxeo924g.com/

ん?デキ婚?

 

中田有紀アナウンサーが、突然にアジカンのボーカルの人と結婚していたと、妊娠中ですと報告したようですね。

びっくりしました。お子さんは来年春生まれるそうです。
中田有紀さんは美人ですし、キャラもいいので好きでしたが、年齢をきくと、42歳。

自然に妊娠されたのならものすごくおめでたいし、今、不妊で頑張っている人にも希望の星になりますね。
もしかしたら、年齢のこともあり、安定期になって落ち着くまでは、発表を控えていたのでしょうね。

結婚発表すら、先延ばしにしていたのは、そういう事情もあったのかも。
デキ婚だったとしたら、意外にすぐには言えない事情もありますよね。やっぱり子供を大事にしないといけませんし。

おめでとうございます!!お幸せに。